雑記

とぅーりおの過去ブログを振り返る記事

過去ブログとは?

こんにちわ!とぅーりおです

このブログを開設してから2ヶ月半経ちました

最近は更新ペースが落ちていますが、決して飽きたとかじゃないからな!!!

 

さて、そんな僕のブログですが過去にも別のブログをやっていたことをご存知でしょうか

 

それがこちら!!!!!!

 

【Gene】とぅーりおのArcheAge!

です!!!!

 

今回はこちらの過去をちょっと振り返ろうかなーと思います

下記に見てみたい方のためにリンク貼っておきます

【Gene】とぅーりおのArcheAge!

 

ブログを振り返る

記念すべき第一回目は!!!

短すぎワロタ

僕がこのブログで始めに作ったのはプロフィール記事ですが、そちらは306文字

対してこちらは10文字です。どうなっとんねん

プロフィール とぅーりおについて とぅーりおです!現在ゲームオン運営「ArcheAge」にて活動中、所属サーバーはGene ...

 

 

ブログを始めた経緯は?

ゲーム内チャットでメンバーと話すのが楽しくて、その延長線上にあった…気がします!

当時は”遠征隊の出来事を紹介していく”がテーマでした

ここから今のブログにつながっているんですね、感慨深い

 

当時からかくさんとは同じ遠征隊でした(今違うけど同じようなもん)

このころから奢られてます。感謝

 

同期なのに装備Pは倍以上差が開いてしまいました、反省します

とぅーりお
とぅーりお
どうしてこんなに差がでるんだーーーーー!!
かくのしん
かくのしん
大体放置してるからだろw

おっしゃるとおりです

 

ちなみにこのころには初期遠征隊から新規になってます。いつ解散したんだろ

 

この記事へ

 

 

自作マウスポインタの記事

懐かしいーーー!!

これ製作にものすごい時間をかけた気がします、反響は微妙でしたが()

 

ちなみに人のサンプルがいくつかほしくて

似鳥さん、ログホラの盟主、お世話になりましたっっ

ナナシさん(今は女王様かな?)、チーズの人

いちごあいすさん、極稀に復帰して勢力チャットで僕を呼び出す

こじろうさん、上に同じく

 

に協力してもらいました。本当にありがたかったです

 

ちなみにこれ「今ダウンロードできるのかな?」と思い試したところ、エラーが発生しました

今後暇なときにまたDLできるようにしてみようかな!

 

この記事へ

 

 

長期休業から復帰

実は結構やばい事態が発生して1年(ないくらい)ほどAAはお休みしてました

で、その復帰記事もありました

 

この頃は過去の記事をまるで黒歴史を見るかのように評価しています

この記事へ

 

え、今?特に何も思いません

実際当時も今もそんなに変わってないなって思い始めましたから

ヤタくん
ヤタくん
成長、なし!w

 

 

いかがだったでしょうか

こうやってみるとちょっと思い出深いものがありましたね

特に過去に引退した人、今も続けている人が出ている記事は面白かったです

 

当ブログは以前と比べて中身に変化はないですが、少し見やすくなったんじゃないでしょうか

と、いうことで過去ブログ共々これからも応援よろしくおねがいします!!

 

じゃ、バイバーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に好きな記事

 

そしてすべてはここに戻る(名言)