UCC

【宣伝】メリサラで出品する商品を紹介!

先週のメリサラのSS集はこちら

メリサラガーデンマーケット第1週を振り返る どうも、ダルです。 1か月投稿を空けてしまいすみません。私情の関係でアワアワしてました(;´・ω・) 一方でAAの方...

どもです。

最近ログインすることが減ってきたんですけど今日はストーカー荒らしが勢力に湧いてました。

あまりに気になっちゃって周期を測ってみたんですがまあBOTか、いずれにせよ機械的な何かでチャットを打ってるでしょうね。

もし手動なら大した執念だと思います。本当に(((( ;゚Д゚))))

そんなことは置いておきまして、今日はメリサラに出品予定の商品どもを紹介していきます。参考にどうぞ!

店舗名と価格と注文方法

店舗名:かぼちゃ雑貨店

先に価格と注文方法だけ説明しときます

価格:インク1つにつき一律40金

注文方法:つーりお商品コードと金額を添えてメール

価格はいつも通り1個40金です。今回は2個セットの販売とかないのでいろいろ楽です。

名前は”つーりお”です。鯖統合前のとぅーりおから改名してるので念のためご注意を

商品コードはブログにも書くしメリサラのお店にも載ってます。最悪よくわかんなかったら商品の特徴言ってくれたら頑張ります。僕が

発送はインクのみとなってます。今回は全部”無限の創造の箱”の商品なんでこれは各自買ってください。

生活ポイント商店で2000ポイントで買えます。

ゲーミングPC ver.クマ

商品コード:PC-K

アーキエイジ界初(?)のゲーミングPCです。

PCを箱型にする関係で片方にスペースができたのでクマさんフィギュアが入ってます。

なぜクマを先に作ったかというとメリサラの人気投票で1位だったからです。兎さん、ごめんなさい。

置くとこんな感じ。モニターと合わせると良き

ゲーミングPC ver.モ~

商品コード:PC-M

ゲーミングPCの中に牛さんを詰め込みました。牛さんを次点で作った理由は人気投票で2位だったからです。兎さん、その拳を下ろしてください。

以下SS

↑自宅かな?

↑上からのSS。オフィスチェアと組み合わせると映えるように作ってます

↑背面はこんな感じ

 

ちなみにどちらのPCも逆サイドから見るとわけわからんことになってます

こればかりはどうしようもなかったんで壁際に配置するなり衝立で隠すなりしてください。すまん

モニター(という名のブラウン管テレビ)

商品コード:TV-01

モニターなんか期間限定で持ってねえよ!という方もいるでしょう

なので一応用意しておきました。ちょっと前時代的ですが勘弁してください。

 

ちなみにオフィスチェアがねえよ!という方は”原木の大型キッチン”が一番それっぽかったです。

僕も代用できそうな机を探していたところアジャ兄さんの動画がよさげだったのでリンク張っときます。

サブレーシリーズ

以下商品コード

ヤタサブレー:SB-Y

フェピサブレー:SB-F

熊サブレー:SB-K

兎サブレー:SB-U

牛サブレー:SB-M

一時期限定販売したサブレーシリーズがメリサラに登場です。

冬はPCでゲームしながら菓子でも食ってりゃいいってわけです

以下SS

なんか兎だけちっさいな

“モニョナンデス!”に取り上げられました。(怒られたら消します)

お詫び

と、いうことで商品紹介は以上になります。当日は皆様方どうぞよろしくお願いいたします。

ただ一点だけお詫びしたいことがありましてですね、実は私のPC、夏にSSDのデータが全て吹き飛んでおります。

UCCのデータももちろんすべて飛んだんですけど、幸いゲームの方にインクとして残ってるためサブレーとかは販売できる感じです。

問題は顧客データも飛んじゃってる点です。今まではあれで常連さんかご新規さんか調べていたのに…!常連さんにはいつもありがとうございますってメールで書いてたのに……!!

そんなわけで常連の方々にも似たり寄ったりなメールになっちゃうことが私の謝罪です。本当に申し訳ございません。

ただ私も長いことUCC屋さんはお休みしていたのでね。心も帳簿もまっさらにして当日を迎えたいと思います。以上!商品紹介の記事でしたノシ